top of page

ホームページのリニュアル記念にオリジナルTシャツをプレゼント

 高島流砲術の管理人「まさひろ」です、ホームページのリニュアル記念に何かできないかと思い考えました。お金をかけずに何か・・・・そうだ、これから迎える夏にTシャツなんかどうだろうか、ガサばらないし何枚あっても邪魔にもならず、しかも使ってもらえる。そこで前に使って確かまだ残っていたと思うエプソンの「アイロン転写紙」を探し出しました。これはTシャツのオリジナルデザインが作れる優れものでパソコンでデザインしたイラストや写真などが顔料インクのプリンターで印刷しアイロンで好きなシャツ等へ転写できるのです、しかも洗濯OK!。早速西洋流火術鉄砲隊保存会のエンブレムを印刷しTシャツ生地へ貼り付けました、どうでしょうか、完全オリジナルの高島流砲術・西洋流火術鉄砲隊保存会Tシャツの完成です。これをホームページに訪ねて来てくれた方一名様(本当は5枚ほど作ろうと思いましたがしばらく使っていなかったので印刷失敗の結果一枚のみ完成)にプレゼントさせていただきます。サイズはLサイズです、ご応募をお待ちいたしております。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Black Square
  • Twitter Black Square
  • Google+ Black Square
bottom of page